Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

ご投票ありがとうございました!

2011年7月7日(木)午前0:41から、2011年8月10日(水)午後11:59にかけて
当ブログでは下記のようなテーマで投票を行いました。
 
『もし片方だけ行けるとしたらあなたはどちらを選びますか?』
 
選択肢は 『過去』『未来』 の二つから選んでもらうようにしました。
各個人によって中々悩むようなテーマだったと思われます。(現に考案者が一番悩んでいますw)
特定の分野に絞った様な投票では無いため、また実施期間が長かったためか
今投票は多くの投票が集まりました。…多くと言っても8票ですがwwwwww (それでも勿論十分です♪)
 
それはさておき、投票締め切りというわけで、まずは皆様のご投票に心より感謝いたします!m(_ _)m
おかげで投票結果は面白い展開を遂げ、面白い結果になりましたよw
それでは投票結果です↓このようになりました。
 
イメージ 1
 
 
なんと! 両方ともに同じ数の票になりました!!Σ(゜゜) (と、言っても8票ですがw)
 
皆様のコメントを見て、 私は
「なるほど~」 とか 「へー!」 とか 「確かしw」(←「確かに」の意) 等、色んな事を思いました。
やっぱりこういう事は色んな人の意見を聞いてみると、
自分では見えなかった視線や考え方が発見できますね。教えられる事が多かったですw
 
ちなみに私は未来派です。
理由は、これまでの予測という概念を打ち破ってみたいからです(・ω・´)キリッ (なんて理由だw)
 
と、いうわけで改めて今投票に参加してくれた皆様にお礼を申し上げます。ありがとうございました♪
次に投票を実施する際にも是非、また投票して下さいね^^
 
以上、投票結果についてでした~