Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

触らぬ影に祟りなし

この惑星の男子学生と呼ばれる存在は実に意味深い。
穏やかな性格と思えばアニメの台詞を突然叫んだり、幻想的な世界に熱中したりする。
だがしかし、彼等は見えない希望を追い求め、壁に果敢に挑んでいく勇気あるチャレンジャーである。
缶コーヒーのボス、レインボーマウンテン。

どうも。レインボーマウンテンと二階堂のCMセンスに一目置く、logitecです←

今日、朝起きて携帯を開いてみると不在着信が表示されていました。
発信者は不明。ただ、発信番号はフリーダイヤルではなく携帯番号となっていました。
ということは、誰かが個人でかけた可能性が高いと考えられます。でも一体誰が?
090~で始まる番号に謎の不気味さを感じる反面、かけ直してみたいという欲が葛藤を生み出します。
でもやっぱ不気味なので、ここはスルー。
更に不気味なのは、無言の音声メッセージが残っていたことです。こういうの一番困る。
10秒の無言メッセージで発信者は一体何を伝えたかったのか…勿論、聞き取れるわけがありません。
というわけで、やっぱりスルー。

言いたいことあるなら普通メッセージ残しますよね。