Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

腹を崩す時、人は何を願う

皆さん、お腹が突然痛くなるという経験が一度は必ずあると思います。
その腹痛が運の悪い事に、公共交通機関の中で発生したりするとそれは大変な事になるのはご存知ですね←
腹痛の要因は様々ですが、大抵はお腹を冷やしてしまった事で発生するかと思います。
そんな突然の腹痛時に役に立つのが「ス○ッパ」(決して何かの履物では無い)等の腹痛止めの鎮痛剤ですが、
それが無い時…皆さんはどうするでしょうか?
勿論、我慢ですよね。
 
でも、ただ我慢じゃ駄目だと思った時…
皆さん必然的に「神様…どうか腹痛を止めて下さい…」等の祈りが発生するのではないでしょうかw
何の神に祈っているのかも不明なまま、何故かこれまでやってきた罪を懺悔したりするのではないでしょうかw
 
まぁ冗談はそれ位として、本題に移ります(
 
昨日、いとこが急遽、腹の手術をするように医師から告げられたそうです。
たまたま腹の精密検査していたら急に手術をしなければいけない病気が進行している事に気付いたそうです。
早期発見だったので、それが不幸中の幸いでした。怖い怖い。
皆さんも体には気を付けて下さいね…って人の事言えないですよね(´・ω・`)