Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

電車に乗っていた時、僕の前に座っていたおじいさんが立ち上がるときに「よっこらショット!」と言っていました。正面に立っていた僕はこれを食らった気がするんですが、大丈夫なんでしょうか?

バイトを自慢する人っていますよね。そういうの自分どうも好きになれないんですよね。
いや嫉妬とかそういうのではなくて、わざわざ自分のバイトを実況する人にちょっと疑問を感じるんです。
とりあえず今は今度のポケモン映画で9年振りに短編が出る事に驚いています、logitecです。
 
世間は春です。
春はあけぼの。でも、春眠暁を覚えず。つまり春休みというわけです。
突然ですが今度、うどん県(香川県)に行く事になりました。
例によって例の如く、青春18切符を使った在来線オンリーな旅。目的は勿論、うどん。
…とは言うのも…これは自分が言いだした計画では無く、友人が約半月前に言った計画なのです。
友人曰く、最初は 「自転車で行く」 という想像もできない過酷なものを考えていたようです。
まず直感的に、それは無理と判断。よって、手っ取り早い列車旅になったという事です。
そしてなんやかんやでやっぱり、旅の行程を考えるのは自分になっています。
てか、大抵こういう個人旅の計画って毎回自分が考えてる気がします。
 
ま、楽しいからいいんですけどね(笑)