Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

EPSON EP-802A

うちのコピー並びに、スキャンを担当するのが数年前からお世話になっている
EPSONさんの「EP-802A」です。
ちなみにうちにはもう一台プリンターが存在しますが、それは別社製でスキャン機能は付いていないので
普段はこちらにお世話になっています。かれこれ購入してから数年が経ちますが、非常に助かっています。
ここでは別に性能がどうのこうの等は言いませんので予めそのつもりで。
 
さて、何故今回この「EP-802A」を取りあげたのかと言いますと、この「EP-802A」さん。
ツンデレなんです←
 
というのも、これまで時々紙詰まりを起こしてしまったり、電源が何故か一定期間入らなかったりと
ツンな部分が幾つもあったのですが、ここ最近は比較的スムーズに動いてくれるんですね。
でも今でも時々、嫌がったりする動作を起こしたりしてそこが何故か可愛い(
そんでもって、少し電源落として休ませてあげるとちゃんと動く。なんというデレ←
結果として、いつもいい仕事をしてくれます。絵を描こうと本気(期間限定)になった時はホント助かってます。
ただでさえペンタブなんざ持っていない私ですから、この「EP-802A」さんは貴重な助手さんです。
 
 
そんな感謝の気持ちを込めて、落書き。(殴↓
 
イメージ 1
 
題して、「EP-802A」さん。 
(個人的にはお姉さんキャラを志望) (蹴
 
いつもお世話になっています!ありがとう!勿論この落書きも彼女の助けでデータ化出来ましたw
よく見るとコピーマークやら電源マークやら書かれてあります。
尊敬する大切な助手です(`・ω・´)