Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

新世界丸見エヴァンゲリオン

◆新世界丸見エヴァンゲリオン

1:
と、ここでネタバラシ
実はこのカヲル、使途だったのである
これにはシンジも苦笑い

イメージ 1

2:
-数日後
そこにはベッドに横たわる碇シンジの姿が・・・!

シンジ 「もう二度とエヴァになんか乗らないよ」


3:
そこで今夜はそんな使途たちのちょっと変わった生体を紹介しよう

4:
リリスの着ぐるみで発令所に現れ、股間に装備されたホースから水をぶちまけるゲンドウ

5:
一年後、そこには元気に走り回るトウジの姿が。
「あれはほんまに死んだおもたわ。エヴァにはまた挑戦するつもりや」

なんとも懲りない男である。




◆新世紀ルー大柴ンゲリオン

1:
こんなときどんなフェイスをすればいいかアイドンノゥ

2:
せめて、ヒューマンらしく

3:
ガーリックラーメンウィズアウトチャーシューで

4:
あなたはデッドしないわ 私がディフェンスするもの

5:
僕はもうエヴァにはドンドライド

6:
アンタクレイジー

7:
ここはユーが守ったシティよ

8:
ライドするならアーリーしろ でなければゴーホーム

9:
別れ際にスィーユーなんてサッドなことドントセイ

10:
コングラッチュレイション
コングラッチュレイション
コングラッチュレイション




1:
知らない改札だ・・・

2:
シンジ 「Suicaを右にしてタッチ…Suicaを右にしてタッチ…Suicaを右にしてタッチ…」

3:
わかってる。湘南新宿ラインから京王線の乗り換えまで62秒でけりをつける

4:
新宿駅の中心で迷ったけもの



◆新世紀将棋ゲリオン
1:
角、侵入

2:
こういうときどんな手がいいのかわからないの

3:
あんた羽生ぅ?!

4:
成ったな

5:
ゲンドウ 「ああ、間違いない、二歩だ」

6:
これはね、決して崩れる事のない穴熊の壁。

7:
「案外、綾波って将棋とかが似合っていたりして…」



◆新鮮紀 サカナゲリオン
1:
綾波 「もう碇くんが露助に拿捕されなくても済むようにする…!」

2:
ン ダイバー

3:
マヤ 「パターン青!イワシです!」

4:
マヤ 「パターン黒!マグロです!」

5:
加持 「僕はここでエサを撒く事しかできない…」



◆新生児 オサンゲリオン
1:
あんたママぁ?

2:
おめでとう
イメージ 2


3:
おめでとさん
イメージ 9


4:
おめでとう
イメージ 10


5:
おめでとう
イメージ 11


6:
おめでとう
イメージ 12


7:
おめでとう
イメージ 13


8:
おめでとう
イメージ 14


9:
めでたいなぁ
イメージ 15


10:
おめでとう
イメージ 3


11:
おめでとう
イメージ 4


12:
おめでとう
イメージ 5


13:
クワックワッ
イメージ 6


14:
おめでとう
イメージ 7


15:
おめでとう
イメージ 8





ちくしょうこんなので…