Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

Q.妊娠している妻が最近挙動不審です。同じところを何度も行ったり来たりしています。彼女は何をしているのでしょうか?



A. 乱数調整









どうも。最近シュールなネタがツボになっている、logitecです。

そういえば前に咳が中々止まらないと書いた気がしますが、あれ90%位治りました。
じゃあ、残りの10%は何なんだよって突っ込まれるとそれまでなのですが、
まだ時々、咳が出てくるので原因不明なまま今も薬を飲む日々が続いています。

主治医によると、血液検査をしても特に白血球や赤血球が著しく低下しているとか
そういう変化は全く見られないとの事なので、とりあえず肺炎の可能性は無いみたいです。
よって、ただの風邪として扱われ、処方薬も風邪薬と咳止めの薬を1週間分飲むように言われました。

で、1週間後。
大分治ったものの未だに一日に2、3回は咳き込む。
まぁこんなもん風邪の内に入らないでしょうねw
ちなみに自分は何かしらのアレルギー反応なんじゃないかと疑っています。
現に処方されたものとは別に、アレルギー反応を抑える薬を飲むと急速に治りました。
多分、前に布団干した時に何か吸い込んでそれが反応したんだと思います。
気を付けないと。




あと余談ですが、主治医に薬貰いに行った時の話。
診察まで結構時間かかるのでボーッと待合室で待っていました。
受付の人が「○○様ー!」って患者の名前を呼ぶじゃないですか。そしたら、


「佐藤さまさまー!」


って聞こえたので「何この腹筋耐久イベント」とか思っていたのですが、
待合室の人々は全くその事に反応していなかったので凄いなぁって思いました。
呼ばれた「佐藤さまさま」も何も言わず普通に診察室へ行き、
受付の人もそう言った自覚が全く無かったみたいなので、私は伝説を目の当たりにしたのかと思いましたね←

ちなみに私は普通に呼ばれたので残念でした。




そういや昔、「ふりかけさまさま」って商品なかったっけ?