Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

夏といえばホラーの季節

タイトルは Close up のお題より。

もうそんな季節なんですね。
ちなみに私は7月の記憶がほとんどありません。(←もうこの時点で十分ホラー)


まぁせっかくなので
取りあえず何かそれっぽいこと書いときます(・ω・`)




昔、友人から怖い話を聞いた夜の事です。
自分は怖くなって、全部の部屋の電気を点けてお風呂に入っていました。
そろそろ出ようとバスタオルを手にしたとき、自室から物音がしたんです。
恐る恐る電気をつけたんですけど、何もいなかったんですよ。

まぁ気のせいですよね。単なる思い込みだったみたいです。








イメージ 2おい待て……今の話ヤバくね?
イメージ 3分かった?



読み返して分かった。 ところで話は変わるんだけど、昨日さ…


ん?




















イメージ 1


道路に片足だけスニーカーが放置されてたんだけど!

急に人に化けたなw 

何か勢い余って化けてしまったw 

つか何で俺の街、こんなに靴が落ちてんだよ……(過去記事参照※実話

…靴に好かれてんじゃね? 

靴に好かれる街とか嫌だwww

ところで、幽霊って信じる方すか?

信じるも何も…前にそれっぽいもの見た感覚があって…

怖いと思った?

別に。なんか向こうも警戒してたみたいだし。

怖いと思わなきゃいいんだよ。例えば、幽霊が萌えキャラだったとする!

wwww



“♪おばけなんてないさ、おばけなんてうそさ、ねぼけたひとが、みまちがえたのさ♪”
……ねぇ、ねぼすけさん。いつまで私を見間違えてくれるの…?



泣いた←

心霊写真だとかいうけど、幽霊も記念写真くらい撮りたかったと思われ…(・ω・`*)

そう言われると幽霊が可愛く思えてきた…(´・ω・`)
























ところで昨日のスニーカーの事なんだけどさwwwww

うわぁぁぁあああぁぁぁぁ!((←トラウマ