Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

なんでこんなの保存したんだろっていう画像選手権

なんでこんなの保存したんだろう…
皆さんも、一枚くらいそんな画像がフォルダの隅にあるんじゃないでしょうか?

と、いうわけでここでは 「なんでこんなの保存したんだろっていう画像選手権」 と称し、
logitecとか言う分け分からん人のPCに何故か保存されていた画像達をこれから晒していこうと思います。

では早速いきましょう。







◆1枚目

イメージ 1

【解説】
出オチ。盛大な出オチ。おそらく衝動的に保存した模様。いつかは全く覚えていない。



◆2枚目

イメージ 2

【解説】
サトシ 「テンション上がってきた」



◆3枚目

イメージ 13

【解説】
通称 「折田先生像」。隣の看板の文章は次の通り。

“折田彦一先生はニビシティのジムリーダーとしていわポケモンの育成に尽力し、京大にわざマシン34を
 普及させるために多大な功績を残した人です。どうかゼニガメを選ばないでください。   イワーク ”

イワークさん何してんすか。というわけで、京大学生の華麗なるいたずらが生みだしたオブジェになります。
現在も毎年このパロディ像は変わり続けています。この像についての詳細はこちら→ 折田先生像




◆4枚目

イメージ 22

【解説】
おまわりさんこっちです。
元ネタはライトノベルロウきゅーぶ!」の主人公、長谷川 昴が生みだしたこの作品の代名詞とも言える名言。



◆5枚目

イメージ 26

【解説】
鬱です。元ネタは皆さんご存じ(?)、「ひぐらしのなく頃に」のヒロイン、竜宮レナの「嘘だッ!!!」から。



◆6枚目

イメージ 27

【解説】
しばらくここから「嘘だッ!!!」パロ多め。 不味い!もう一杯!



◆7枚目

イメージ 28

【解説】
神崎ィィイイ!!



◆8枚目

イメージ 29

【解説】
お母さん怖いです。



◆9枚目

イメージ 3

【解説】
決戦、第三次面接会。



◆10枚目

イメージ 4

【解説】
分割手数料は全てジャ○ネットが負担いたします!



◆11枚目

イメージ 5

【解説】
お買い上げありがとうございました。



◆12枚目

イメージ 6

【解説】
いや、もうドロップアウトでいいです。



◆13枚目

イメージ 7

【解説】
流れ的に。



◆14枚目

イメージ 8

【解説】
真っ黒黒すけ 「は…はい…(´;ω;`)」



◆15枚目

イメージ 9

【解説】
そんな芸人さんもいましたね。



◆16枚目

イメージ 10

【解説】
みつをさんを付ければ何でも味がある(様に見える)



◆17枚目

イメージ 11

【解説】
と、思ったらまだあった。



◆18枚目

イメージ 12

【解説】
サーセン。許して下さい。



◆19枚目

イメージ 14

【解説】
断られたでござる。



◆20枚目

イメージ 15

【解説】
有名なパロ画像。




◆21枚目

イメージ 16

【解説】
でも僕は、オリーブオイル!(殴




◆22枚目

イメージ 17

【解説】
※違います



◆23枚目

イメージ 18

【解説】
ま た お 前 か 。




◆24枚目

イメージ 19

【解説】
“みつを”無双。



◆25枚目

イメージ 20

【解説】
やめて下さい。



◆26枚目

イメージ 21

【解説】
!?



◆27枚目

イメージ 23

【解説】
(´・ω・`[〓MONO〓



◆28枚目


イメージ 24

【解説】
あ。



◆29枚目

イメージ 25

【解説】
誰が上手いこと言えと。






というわけで、以上になります。
結論→ ほとんど台詞変えのパロディ画像。


いやぁ、何でこんなの保存したんですかね。全く分かりませんw
機会があったらまたやろうと思ってます (←続けるな)