Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

開くなよ!絶対に開くなよ!

「全部うまく…いってたんだよ?
なんで…なんで開けちゃうのユッキー…?」

未来日記の3話のBパートより。
ゆのっち可愛い!そして怖い!さすが四大ヤンデレの座に入っているだけの事はあります。(画像引用元)


というわけで、
ようこそ 【あなた図鑑】バトンへ

やり方は簡単
ただ問に答えて
野生のあなた図鑑を完成させる
それだけです
(あと謎の解説付き)



▼名前・学名
┗【logitec・PCルーター

▼性別
┗【生物学上は雄だが雌に憧れを抱いている(元々、妹として生まれる予定だったため)】

▼推定年齢
┗【17歳(16歳という説もある)】

▼体長
┗【170㎝】

▼体重
┗【50kg(ただし54kgという説もある)】

▼生息地
┗【本州の端(河豚の国)】

▼主な出没場所
┗【家,学校,ここ(Yahoo)】

▼睡眠時間
┗【7時間(状況によって大きく変動)】

▼主な主食
┗【米】

▼狩りのしかた
┗【外出中を襲いましょう、襲われると小さな声で「やめて…」と言いながら震えだします、
  その内抵抗し出すか身を委ねます、そこをHUNT!(ただし人格がラティ状態の時に限ります)】

▼天敵
┗【勧誘,虫,大人,専門家気取り,評価】

▼嬉しい時
┗【ぴょんぴょん跳ねる(心の中で)】

▼悲しい時
┗【しばらく動作が止まります】

▼怒った時
┗【無言で相手を見続ける】

▼好みの異性
┗【優しい/冗談ネタが通じる】

▼求愛行動
┗【不明】

▼求愛成功率
┗【3/100】

▼主な武器
┗【関孫六(包丁)】

▼主な弱点
┗【共通一次の話をする(もしくは突然のカミングアウトを仕掛ける)】

▼その他秘密の生態
┗【昔から神社行事によく召集される(あと何故か身の周りで爆発事故が多発している)】
























イメージ 1

「見てるから」