Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

言葉の最後に「まぁ全員死んじゃったんですけどね」をつけてみる

まぁ全員死んじゃったんですけどね。



はあー早くテニスの王子様の続きが見たいよー。
まぁ全員死んじゃったんですけどね。



私が死んでも代わりはいるもの。
まぁ全員死んじゃったんですけどね。




同窓会の案内状で欠席に丸を付けた。
「元気かどうか心配です」と手紙をくれるみんなに
遠く遠く離れていても、僕のことがわかるように
力いっぱい輝ける日をこの街で迎えたい。

まぁ全員死んじゃったんですけどね。





この戦争が終わったら結婚するんだ…
まぁ全員死んじゃったんですけどね。




ビートルズっていいよな。まあ全員死んじゃったんですけどね。



昔々あるところにおじいさんとおばあさんがいました。
まぁ全員死んじゃったんですけどね。




犯人はこの中に居るッ!まぁ全員死んじゃったんですけどね。





199X年!世界は核の炎に包まれた!だが…人類は滅亡してはいなかった! まぁ全員死んじゃったんですけどね。




世界まるみえテレビ特捜部。
まずはこちらの映像を御覧ください。まぁ全員死んじゃったんですけどね。




楽しかった運動会 運動会
思い出に残った文化祭 文化祭
皆でいった修学旅行 修学旅行


まあ全員死んじゃったんですけどね。





嫌な事件だったね。まあ全員死んじゃったんですけどね。




ときめきメモリアル、ようやくクリアしたw
まあ全員死んじゃったんですけどね。



君が、泣くまで、殴るのを、やめない!!!!
まぁ全員死んじゃったんですけどね。



イナバなら100人乗っても大丈夫!
まぁ全員死んじゃったんですけどね。












外国で飛行機が墜落。
ニュースキャスターは嬉しそうに 「乗客に日本人はいませんでした」と何度も繰り返した。
まあ全員死んじゃったんですけどね。




こないだエレベーターの中で、すかしっ屁しちゃったんですよ。
何人か気が付いた方がいましてね~。
まぁ全員死んじゃったんですけどね。




君のひい爺さん、婆さんが愛し合ってお父さんが出来て、お父さんがお母さんと愛し合って
君ができて君がまた彼女と愛し合って…延々と…
まぁ全員死んじゃったんですけどね。




昨日、赤ちゃんが生まれて一家全員大喜びw
騒いで騒いで騒ぎすぎて警察沙汰にもなったんです。
まぁ全員死んじゃったんですけどね。




あなたが無駄に生きた今日は
誰かが生きたかった明日。
まぁ全員死んじゃったんですけどね。















もし、この戦いが終わっても、生きていいって言われたら小さな鏡を一つ買って、
微笑む練習をしてみよう。何度も何度も練習しよう。もう一度会う為に。

もし、誰も傷つけずに生きていいと言われたら風にそよぐ髪を束ね、
大きな一歩を踏みしめて、胸を張って会いに行こう。

生きていたい。ありがとうを言う為に生きていたい。
たくさんの気持ちを贈る為に生きていたい。



まぁ全員死んじゃったんですけどね。























不謹慎ネタで申し訳ありません。あくまでもシュールネタとして捉えて下さい。
ちなみにビートルズは全員亡くなられていないのでお間違いのないように。

にしても、一言加えるだけでこの破壊力。侮れませんね。

最近こんな風な急展開シーンを見る機会がめっきり減ったと感じています。
でも逆に言えば、日々穏やかに過ごせてるので感謝です。平和が一番ですね、はい。


毎日大変ですが、元気に過ごさせてもらっている今日この頃です。



















まぁ全員死んじゃったんですけどね。(殴