Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

ゆび切りげんまん

「指切りげんまん嘘ついたら針千本呑ます!」 

まだ少年だったころ、交わした約束。
彼の小指から伝染した「嘘をつくと寿命が縮む」という病を抱えながら、今日も生きていく――――― 嘘です。




お久しぶりです。
この間、知り合いに「お前、眼鏡外したら地味にイケメンだな」と言われた、logitecです。(※個人の感想です)

書きたいネタは沢山あるのですが、今は死にそうなくらい課題に追われているので
詳しい話は、また後日お話します。(いつになるか全く不明、おそらくないかも…泣)
小説とかイラストとかほったらかしてすみません。でもまぁ…年齢があれですから…ねぇ?(チラッ)
おかげさまでジャンピング土下座という素晴らしい技を身につけてきました。(←そして何の役にも立たない)




さて、
今年も残り2ヶ月です。って、はぁぁぁ!?\エー!?/(←謎の歓声)
いや、ホント早いですよね。びっくりです。どんどんオッサンになっていきます。
オッサンになるのと反比例して、笑いのツボがどんどん厨二臭くなっていく私です。これでも17歳!にゃー!←


そういえばこの間、知り合いの女の子に、こんな質問をしてみました。
「人を好きになる基準って何?」

するとこう答えてくれました。


「うーん、色々話したり関わっていく内に “あーコイツの子供生みたいな。”って思えるようになった時かな。」





…すげぇと思いましたね。