Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

レポート書いてて「摩擦」って入力したいのに3回くらい「まさる」ってたいぽしたもうだめだ

寝ぼけてノートに板書等を書いてると、
たまに自分が意図した文とは違う事が書いてあることがありますよね。
例えば微妙に漢字が違っていたり、大きく字が崩壊していたり。
時には字がブレイクダンスしていたり。字も大変ですね。

でも文書ファイル形式で提出するようなレポートにおいても、タイトルの様な現象が起きてしまいます。
まぁそれだけlogitecは可愛い奴なんです。あ、可愛いのはラティさん人格の方ですよね、ハイ。←




さて、世間は学期末。学期末になると、どうしても避けられないのが 
「如何にして単位を獲得するか」 という事象です。




そんな中、今日教室前の棚の上で同級生のレポートの中に、こんな物を見つけました。
ちなみにコレ、A4用紙数枚で構成されているレポートの表紙になります。文章にご注目。


イメージ 1


ま、単位がかかってますからねw