Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

つか…もう…

ぜ!!ドラゴンボール!!


うん、明るく生きたいね。


どうも。誰得記事を更新することに定評のある、logitecです。
そういや軽音記事、更新していませんでしたね。最近こんな曲に取り組んでいます。




ぶっちゃけていえば、
この『ギルティクラウン』という作品と、この曲が好きだから取り組んでいる。ただそれだけの理由。
でも、上の動画からも分かると思いますが、この作品はとにかく映像が綺麗。
アニメの概念を破るような綺麗さに、最初見た時は驚いたものです。しかもよく動く。
キャラクター達も綺麗に描かれています。だから自然とこの作品に引き込まれていきました。

内容や設定、時代背景も申し分ありませんでした。個人的にはかなり好みです。
原作がこのアニメだという点にも驚かされます。
そう、このアニメ 『ギルティクラウン』 は原作が無い完全なオリジナル作品なんです。
原作が存在しない…このアニメを見た時の衝撃は凄まじいものでした。
オリジナルでこのクオリティ。素晴らしいの一言です。


興味のある方は、是非見てみて下さい。
主人公のあの叫びさえなければ完璧でした(笑)




あと同時進行で、こっちの方も取り組んでます↓