Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

いつまでもあると思うな親と金と若さと部屋とYシャツと私とあなたとブログ

東京から帰った直後、寝る前にふと自分の本棚周辺を色々漁ったのが間違いでした。


落書きというのは実に曖昧で、それはいつ自分の前に再び姿を現すのかという神出鬼没な存在でもあります。
時には妄想をぶつけた物だったり、自分の感情をぶつけた物だったり。(過去記事参照)
チラシの裏に書く程度の物で世間では見る価値もないです。
今まで一番上手く描けたラティさんが現在のプロフィール画像だったりするくらいですから。



というわけで
※この先、管理人の下手すぎる落書きが登場します。

ここからはチラシの裏に書く価値も無いものマジで登場するので、
特に興味がない方、下手な絵が苦手な方はブラウザのバックボタンを押してお戻りください。
























たまに人からこんな質問をされます。

「何でそんなにラティアスが好きなんですか?」









































俺が笑わなくなったら面白くないだろ?

そういうこと。







イメージ 1


性格別ラティさん。ただのシャーペン落書き。いつ描いたかは不明。小さいですが気にしないでください。
見え辛いと思うのでクリックして拡大することを推奨します。
拡大して見たら分かりやすく…ならないですね、ハイ。


ちなみに私の相棒は、ここにはありませんが「せっかち」です。なので若干、素早さが高かったりします。
「あぁん!? 25種類ちゃんとねーぞぉ!?」とか言うのは勘弁して下さい。

やだなー途中で投げ出しただなんて事、無いに決まってるじゃないですかー((((^q^)))



個人的には、「さみしがり」推し。こんな事されてみたい。
でも、ラティさんなら何でも可愛いです。なかなかこんな可愛い神様いませんよ。(さすが末期患者)