Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

桜よ、舞い上がれ -2013-

イメージ 1


桜前線ハ異常ナシ この枯れた身体は花のように 舞い上がれ
遠く遠くに見える 雲を眺めては目を閉じる

桜前線ニ異常ナシ この飢えた身体に日を浴びせ 立ち上がれ
広い広い空に 雲ひとつもない走り出せ さぁ

まだ花は少ないけど 少しずつでいい
枝を伸ばして 蕾を増やし 大地に根を食い込ませ
高く高く 咲き誇れ


桜前線異常ナシ/ワタルP より ―





私が一番好きな花、それは桜です。
今年も立派に、そして綺麗に咲き誇ってくれました。

地元の桜並木も最盛期を迎えました。春真っ盛りです。
外出した時に色々撮った写真を紹介しておきます。

山口県の桜、どうぞごゆっくりご覧ください。


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



あの震災から2年、忘れたとは言わせません。
誰よりも今苦労しているのは、被災地の方々である事を忘れてはならないとつくづく思います。

桜はどんなに厳しい冬でも必ず春になれば咲く。
この桜のように日本も咲き誇る日々がきっといつかやって来る事を信じています。


イメージ 6


日本よ、舞い上がれ。