Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

Mr.Children ライブツアー 2013

イメージ 1


随分前の話になりますが、先月30日にMr.Childrenの2013年度ライブツアーである、
Mr.Children[(an imitation) blood orange] Tour 』in 広島グリーンアリーナ に参加してきました。

その背景には、兄者がライブチケット引換券を販売締切2日前に
奇跡的に手に入れたという壮絶なドラマがあります。
Mr.Childrenが好きすぎてどうしても行きたかった」という兄者の強い願いが通じた結果なのでしょう。

しかも運が良いことに2枚もGET。
ライブ前日にその事を何故か私に報告してきました。



私 「彼女と行くんやね!いってr」
兄 「一 緒 に 行 こ う 。」(迫真)

私 「」





…正直すまんかった。(殴


というわけで、30日に兄者とライブに行く事となったわけです。

久しぶりの音楽ライブ。久々に熱くなれました。
兄者ほどではありませんが、私もMr.Childrenは好きなので参加出来てよかったです。


とにかく迫力が凄い!やっぱり生演奏は違いますね!
ボーカルの桜井さんが目の前まで迫ってきて、語りかけるように歌う姿が印象的でした。
目が合った時は感激しました。
バックの映像や音響もクオリティが高過ぎて魅了されまくりでした。

ドラムの方のパフォーマンスサービスがとても多くて面白かったです(笑)
今回のライブでMr.Childrenのドラムの方が好きになりましたw


もちろん生のミスチルを目の前で見れて、兄者は大歓喜。嬉しそうで何よりでした(笑)