Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

ゆっくり走る旅は、じっくり胸に刻まれる。

友人達と四人で電車に乗った時のことだった。

その時の車両の座席は、通常、全席が電車の進行方向を向いているものを回転させる事で
四人が向かい合っても座れるような仕組みのものだった。いわゆる回転式ボックスシートと言ったところだ。
どうせなら皆一緒に座ろうと友人が座席を回転させると、
座席と一緒に新聞を持ったおっさんが回転しながら現れた。

友人はそのままその椅子を回転させ、おっさんは再び回転しながら元の位置に戻っていった。






どうも、皆さんお久しぶりです。
前に、過去記事でリニアについて何かしら予言っぽいこと書いてたら本当にその後、
“L0系がリリースされた”とのニュースが出てきて少し驚いているlogitecです。
決して何かのIT機器メーカーじゃないです。

色々ありましたが、私は元気です。
(SAN値が毎日、日本の株価のように急騰したり急落したりしてるけど!)


ブログがなかなか更新されない時Twitterを見てみよう!何かlogitecが色々呟いているぞ!


色々あってとにかく忙しかったので、全然ブログの方は更新できませんでした。
ご心配おかけし申し訳ありませんでした。(心配されるほどの価値が果たしてあるのだろうか←)

とりあえず生存報告。生きてます。息してます。意識あります。気力ありません。
いやー久し振り過ぎて何書いたらいいか分かんないです(笑)





さて、記事を久しぶりに更新すると毎回恒例なのがこれ。
質疑応答タイム。(勝手に恒例化していると言うのが正しい)
というわけで以下、そのコーナー↓



Q: おぉー生きてた生きてた。
A: 殺さないで下さい(・ω・`)


Q: サッカー日本代表がW杯出場を決めましたね。どう思いますか?一文字でお答えください。
A: 


Q: 昨日、山口県に2週間ぶりの雨が降りましたね。どう思いますか?厨二病っぽくお答えください。

A: 「何故だ…何故雨が降らない…ッ!」 俺は連日続く、眩し過ぎるくらい蒼く染まった真夏の空を見上げる。
灼熱の太陽、照らされたアスファルトからは蜃気楼が見える。行きかう人々の流れも気のせいかやたらゆっくりに見える。「暑い…暑い…溶けそうだ…」 誰に言っているわけでもなく、ぶつぶつと呟きながらいつもの様に学校に向かう。急勾配の上り坂はこの季節になると、まるで2倍以上あるんじゃないかと錯覚する位の長さに感じる。しかしこれを突破しなければ目的地には着けない。汗が滲み出るのを肌で感じながら影が一切ない、急勾配の坂を自転車を押しながら登る。かごには一日分の教科書・ノート・弁当・その他諸々…それらを搭載した自転車もまた、この季節には異様に重く感じた。連日の猛暑によって、体力ならびにスタミナはかなり削られていた。テレビでは「東京は今日も雨みたいですねー現在の状況はどうですか?○○さん」等の気象中継を見るたびに、「その雨…こっちによこせ…」と心の中に思う日々が続いた。あまりの猛暑に枯れる植物も続出した。毎日、少しずつ最高気温の高さが更新されていき、最終的には35℃は常識となるような日々となっていた。ハッキリ言って、

何が梅雨だ。この野郎。

と、思わず叫びたくなるほどだった。本当に一滴も降らないのだ。このままでは水道水が足らなくなるのは必須。
工業用水はとっくに節水対策に入っているだろう…誰もが雨を願った。
こちらで今年の梅雨は例年の9%しか降っていないという…水がとにかく無い。
いくら瀬戸内気候だからと言って、この雨の無さはおかしい…それどころかまるで砂漠みたいじゃないか!
…そんな叫びも虚しく、この地獄のような日々は2週間も続いた。まるで試験期間中の俺をあざ笑うかのように…













Q: 随分深入りしてますが、大丈夫ですか?
A: やべぇ!語り過ぎた!(



Q: ところでー、懐かせれば強くなったりするだとか、妖精タイプとかって、どう思いますか?
A: ファ―――――――wwwwwwwwwwwwww (訳: 廃人欲が熱くなりますな)


Q: レスリングが2020年五輪種目から外れませんでしたね。兄貴。
A: ええぞ!ええぞ!


Q: 世間は6月ですね。
A: June Bright!

Q: …!!?
A: (結婚しよ)


Q: な…何言ってんの!馬鹿!///
A: おやおやー?顔が赤いぞー?


Q: つか貴様進撃ファンだな!
A: 違います!


Q: 家畜の?
A: 安寧


Q: 虚偽の?
A: 繁栄


Q: 死せる餓狼の?
A: 自由を!


Q: 貴様進撃ファンだな!
A: 違います!


Q: その手に持っているものはなんだ!
A: 蒸かした芋です!


Q: 見事にマスターしてるじゃねぇかwww
A: 何の成果も得られませんでしたぁぁ!!(←やけくそ)




Q: ( ^o^)数学の勉強するぞ!!
A: ( ?⊖?) 。o(あれ?でもこんな公式将来どこで使うんだ?)


|文部科学省|┗(☋` )┓三 


Q: ( ◠‿◠ )☛そこに気づいてしまったか。お前には秒速1cmで動く点Pになってもらう
A: ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ




Q: むらびとスマブラ参戦についてどう思いますか?
A: スマブラってキャラクター選択すると 
「マァリィオオオオオオオオオ!!!!」
「ピッカチュ!!!」「サムス」って感じになるけどさ、
「むらぁあああびとぉおおおおお」とか言ってたらすっげえ吹くんだけど。


A: 「は?また開発中止?」 「どうせソーシャルだろ…」 「ファンの事なめすぎなんだよ」

A: 「やだ…かっこいい…」 「感動しすぎて声が出ない」 「ロックマンの歴史を感じる…」




Q: 現場「これ絶対やばいっすよ」 
A: ヒラ「やばいらしいですよ」 

Q: 主任「やばいかもしれないって」 
A: 係長「懸念すべき事項が一つ」 

Q: 課長「一つを除き問題ありません」 
A: 部長「実に順調です」 

Q: 社長「うむ」
A: こ れ が 企 業 体 質



Q: 復興庁職員のツイッターが問題なら、大阪市長ツイッターはもっと問題だろ
A: それな


Q: ×「私はPCで絵を描いています。」
A: うーん、響きが微妙だなぁ。


Q: ◎「私は、創作活動の為にPhotoshop、ClipStudioPaintといったCG製作ソフトを導入し、SNS、Blog、紙媒体など多岐に渡るプラットフォーム上にて作品発表を行っています」
A: スゴそう!! ←





Q: もうネタが無いよぉ><
A: 十分すぎるwww  …にしても、疲れた。酷く疲れた。


Q: 色々ありすぎたもんね…
A: おかげで人って何なのか分からなくなってしまった…

Q: 本当に大切な人ってさ、自分の都合のいい時にだけ優しくしてくれる人じゃないよ。
本音で語り合えて、言いにくいこともちゃんと言ってくれる人が 本当に大切な人なんだと思う。
A: いいこと言うじゃん…ラティさん…(泣)





色んな事をほったらかしにしている気がします。でも何から手を着けようか悩んでいる訳です。




とりあえず私が撮った夏を感じさせる写真の一枚でも貼っておきましょうかね。


イメージ 1


さて、ここは一体何処でしょうか?

分かった人は相当濃い人です(笑)