Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

偉くなると責任が重くなるから、出世は望みません。という若者が多いですが現実の偉い人は誰も責任を取らないので安心して出世してく (ここで銃撃音。)

どうもお久しぶりです。最近メールが1日20件くらい来るので何度も通知を切りたい衝動に刈られそうな、logitecです。

またまた更新日数が空いちゃいましたね。
忙しくないって言ったら嘘になりますが、忙しいアピールなんて誰得以外の何物でもないですよねぇ。毎度毎度そう思います。

という訳で、一言で片付けましょう。


お察しのように“就活”です、はい。



まぁいずれは誰もが通る道ですからね。
分かる人には分かると思いますが思いの外、結構色んな面でキます。でもこの位は、まだ序の口です。序の口に感じるようになってしまった私自身が怖いですが。

リア充()が言うメンタルブレイク()とか、ホンットどうでもいいですよね。私くらいで、やっとメンタルブレイクって言葉を使えるか使えないかの段階だと思いますよ。鬱病直前レベルの上級者でやっとメンタルブレイクの言葉が通常適用され、更にその上をいく最上級者レベルで『メンタルブレイクマスター』の称号がやっと適用できるレベルなんだと思うんですよ。やっぱり本物は格が違(ry


っと、失礼致しました。
危うく闇に染まる所でした☆
語りすぎるのは私の悪い癖ですね。

そもそも私をこんな思考にさせたのは、

“全部、集団のせいだ。”←



…まぁ言いたい事やら語りたい事は山ほどありますが、ここで言うと面倒な事になるので控えます。(もし私の本音が気になる人は、どうぞ小説に目を通してみて下さい。)


これはあらゆる場面で言える事ですが、

本音と愚痴は、弱みとして他人に直ぐつけ込まれてしまうので簡単には他人には言わないようにしましょう。

経験に基づいて言える事です。








さてさて、いつまでも現実染みた話をすると発狂しそうになるので話題を変えましょう!

ネットをする人は、現実逃避したいからネットをするのに、ネットでも現実染みた話を語られると堪ったもんじゃない!うん、皆さんこの時期は辛い時期だとは思いますが、切り替えて明るくいきましょう!ちなみに私が明るくなるなんて現象、そうそうないです!わふーっ♪←


◆19歳になりました!
この前も言いましたね!私、青春の“せ”の字も無いまま十代ラストに突入してしまいました。うわーっ、うわーっ、ちくしょうめぇえええ!


◆ラティさんも18歳になりました!
ふふふ…普段は妄想は暴露しませんが、まだ彼女は私の中で健在していますよー(≧▽≦)
12年前の出逢いが生んだ奇跡(?)の脳内妄想の結晶です。
「12年間、変わらない嫁。」この時点で何かもうヤバい。←
それほど愛着が深いんですけどねっ!
深すぎて絵まで描きはじめたんですけどねっ!
深すぎてプロフィール画像にしてるんですけどねっ!
深すぎてイタリアまで行ったんですけどねっ!
深すぎて人に変身する設定までつけたんですけどねっ!
深すぎて細かい人物設定までつけたんですけどねっ!
深すぎて、もはやもう一人の自分と化そうとしてるんですけどね!


『思わず、この記事にも新たな“落書き”載せちゃったじゃんっ!(真顔)』

イメージ 1


あ、ちなみに落書きは寝起きのラティさん。朝だし寝間着だから無防備な感じ。あー見えそうで見えない。うーん、回数を重ねる毎に際どくなってますねぇww←




◆明日から東京行きます!
あと1分で今日になるけどね。詳しくは次の記事で!