Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

少女カタレプシー

突然現れたと思いきや、いきなり怒涛の小説記事の投下。
あーちなみに小説は、かなーりエグイ事が書かれております。

いやー何考えてんでしょうね、ここの管理人は!><←
すみません、小説で思いっきり溜まってたもんは吐きだしたんで気持ち少し楽になりました。
はーあ、こうでも書いて発散しないと自我が保てなくなる状態なんっすよね。
(ご不快になられた方は大変申し訳ありませんでした。)

うーん、今なら

「口の中に棒を入れたり出したりして、白い液体を伴うものなーんだ?」とかいうゲスい質問にも
「歯磨き」とか真顔で答えちゃうくらい末期かもしれませんね。(こりゃ相当重症だな)



というわけで、気分直しに手っ取り早く写真でも1枚載せてみましょう。

この間、東京でたまたま撮れた写真。
はいっ

イメージ 2

むむむっ

夜景のビルの窓で、「火の用心」の文字が。
ご丁寧に 炎演出 までしてらっしゃいますね。

ビル文字で有名なビルなんだそうですね。日によって色んな文字が出るんだとか。
この間の1週間の東京滞在で、隅田川クルーズしてたら見れたのん。
遊ぶために東京行った訳じゃなかったけど、何故かクルーズするはめになってしまった。
おかげで隅田川クルーズは、これで人生2回目となりました♪

とりあえず忙しいんで、今回の東京滞在話の詳細は機会がありましたら今度ご紹介します。
いつになるかは知りませんが。


おっ

そういえば、ブログ開設4周年達成してたのん。

イメージ 1


うん、やっぱり。
TOP絵見ても、2010年3月18日って書いてある。はー、もう4年?早くないですか?

てか今更思ったんですけど、
正直、これ以上の綺麗なラティさんは未だに描けていないとおもうのん。
(ところで、のんのんびより、良いよね)

あーもう、色々やりたいことあるのに手がつけられておりません。本当にゴメンなさいです。

うわーーー!
鉄道ネタやりてー!まともにイラスト描きてー!まともに旅がしてー!
ストレス多いから地味に小説ネタだけは進めてやがったー!あと10話くらいで終わるよー!←


うー、いつか見返してやりますからネ!







それではまた!