Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

ジジババが運転する軽トラ「ヲォォォォォォォォォォォンンンッッッッ!!!!」

あれ、何ででしょうかね…
歳取ったらクラッチ踏んでシフトチェンジするの面倒になるんでしょうね。だからアクセル踏みまくって「ヲォォォォォォォォォォォンンンッッッッ!!!!」になっちゃうと。MT車特有の現象なのん



そういえば、高速道路とか走ってるとデカいバイクがブンブン走ってるけど、あれに凄くあこがれています。すげぇかっこいい!バイク!バイク!黒光りする馬鹿でかいバイクとか もうすごいのなんのって…っ!
デュラララ!のセルティさん見て更に痺れてるよ!

だから私もツーリングしたい

今はまだ無理だけど25歳くらいで
バイクの免許取って27歳くらいで
自分のバイク買ってツーリングしたい
でもアレって、自分の力で倒れたバイク起こせなきゃ免許もらえないらしいじゃないですか…

そんな力無いわ\(^o^)/

The 非力わたし\(^o^)/

今から腕をムキムキにせねば…

プロテインというドラッグをドー ピングすればなんとかなるだろ!なんとかならねぇな!ハハッ



それじゃ、また書きます