Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

余命76年7ヶ月の花嫁

もう随分と、まともな絵を描いていない気がする。
落書きすら描いていない気がする。
いや、そもそも描く時間が無いんだ。仕方のない事なのだよ。

お察しの通り、今回もラティさん関係。
プロフィール画像の彼女を目にする度に癒されてます。自分で描いた絵で癒されるなんて変な奴っすよね。
同時にプロフィール画像を見るたびに心苦しくもなります、見つめるその瞳が何かを訴えているかのようで…



きっと、ラティさん寂しがってるのん。
てなわけで、久しぶりに描いた落書きっぽいものを載せておきます。
ラティさんが鉛筆書きなのは勘弁してくれ、死ぬほど疲れてるんだ。


痛い妄想にご注意ください



イメージ 1


「今の私は笑っていますか?」


あれれ!何でだろ!?
笑顔のラティさん描いたはずなのに!!
今にも泣きそうな顔になった!!!




それほど今の私は病んでるんですよ。
誰ですか私の笑顔盗んだ奴は。




これが限界です…今はまともに描く時間も気力もありません。
気が向いたら、また、まともな絵を描きたいですね…えぇ。

絵って難しい。