Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

ABのEDのCDほしい

オカンが例の『アナと雪の女王』にすっかりハマってる。
先日、某レンタル屋から「映画サントラCD(英語版)」と
「May.Jさんのカバーアルバム(日本語版のLet It Goも収録)」を借りてきた。
ちなみに3度レンタル屋に通って、ようやく借りられたとのこと。どんだけ競争率激しいんだか。

思い返せば、他の家族がUターンした後の連休中にオカンが
「1人だと恥ずかしいからアンタも付いてこい」と映画館へ連行されたのが始まりだったと
今更ながら感じてしまう。確かにディズニー映画としてはぐうの音も出ないほどダントツだった。
ミュージカルの様な劇中歌のみならず、映像表現でも驚かされた。ディズニー映画も
ここまで進化したのかと感心せざるを得ない。興行収入が桁違いな理由も分かる気がする。

そんなこんなで、メディアでの宣伝効果もあって今ディズニー業界では
アナと雪の女王』がブームに沸き上がっており、
関連商品もこの様に飛ぶようにヒットしているというわけだ。
今後も、しばらくヒットは続いていくのだろう。



単に地元にレンタル屋が少ない事による競争率激化かもしれませんが(笑)




ちなみに、タイトルが「Angel Beats!のEndingのCDが欲しい」の意味だって事を
最初から分かってた人は、なかなかの上級者ですね。