Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

節子、それドロップやない!おはじ…ドロップやないかい!

ちぃーっす!
ぼくのなつやすみ買ってプレイしたい。そして昔を思い出して懐かしさのあまり、
涙を流すような女の子になりたい。そんな感じで生きてるlogitecです。
最近自分、本当に生まれてくる性別間違ったんじゃねぇの?って思ってます。

ところで何これ、超ほしいんだけど。

イメージ 1


いやあ、飛び飛びだけど例の提督ゲームを黙々とプレイしてる(^O^)
嗚呼、やっぱり電ちゃんは可愛いね。最初からずっと側にいてくれる育てがいのある人気の駆逐艦
恥ずかしながら艦隊には今も大抵入ってる子なのです!
進めるにはそれなりの労力がいるのがたまに傷ですが、魅力的なのは相変わらずですね。
久しぶりにやると改訂されまくってて、戸惑いまくり。
でも初期と比べると随分仲間も増えて、賑やかになってきた!色々レシピ組んだかいがありました。
重複して解体した子はごめんね…!プレイ動画やWiki見て色々学ばさせて頂いてます…(^u^)やべぇ

上手くいって、戦艦とか空母とか出るとテンション上がるけど
資材不足でなかなか思いきった運用出来ねーww
ひえーさんが初めての戦艦でした、お世話になってます。
でも本命のデース!!さん出来ない!ナンデェ!?
駆逐艦方面は未だ、ぜかましだけ出ないんすよ、最近になって潜水艦もホイホイ来ました。
空母は瑞鶴が好きです、燃費もいいしサクサク動くのん。空母の子ってデザイン良いですよねー。
運用したら資材がバーンと消えるけど、可愛いからいいや♪

だが赤城さん。てめぇは食べ過ぎだ


赤城「壮絶な食い気ー(色っぽく)」
??「やめろぉおおお!!」

ちなみに加賀さんもよく食べますよね…(小声)


とりあえず今はポルノグラフィティの替え歌『重巡アワー』を歌いたい気分っす。
この鎮守府では長門の~着任をお~待ちしています(切実)




んじゃ、午後授業出撃するでー

おわり