Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

俺、男だっけ、女だっけ。よく混乱するんだけど、そもそもどちらかにならなきゃいけないわけでもないよね。

WBC第2次ラウンド、台湾戦。逆転勝利して良かったです、侍ジャパン
ところで自分何で毎回、阿部さんが登場する時にだけ異常にテンションが上がるんだろうか。

やっぱりこの画像が強烈に印象に残っているからかな↓

イメージ 2




ってのは、どうでもいいです(( 

改めまして、どうも。
この間また知人から“眼鏡外せばイケメンなのにな”と言われた、logitecです。(※個人の感想です)
でも自分イケメンじゃありませんのでご了承を。ラティさんは可愛いですが。←


今日…じゃなくて、昨日か。久しぶりに自分の部屋を掃除したんですよ。
溜まりに溜まったプリントの類とか整理してたら、ある試験用紙の後ろに、こんな物が描かれていたんですよ。





※CAUTION※ この先、管理人の下手すぎる落書き注意!!!







イメージ 1


なんだこれwwwwww

見た瞬間、「お、おう」と言わざるを得ない落書きである。
まぁ試験は毎回60点以上取れればいいからね。(つまり60点以下だと即刻、赤点という絶望)
てか、いつ描いたんだろうコレ。
おそらく文章から推測して2012年の春辺りなんじゃないかと思います。

這いよれ!ニャル子さん のアニメ化でテンション上がってたんでしょうね、きっと。


まさかその後、あんなに
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
で、ブレイクするとは思っていませんでした…巧妙なステマで某動画サイト上では大人気になりましたね。
なんか今度は 這いよれ!ニャル子さん W』 というものが作られるんだとか。
ダンボール戦記みたいですねw


ではでは
お目汚しサーセンでした。