Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

3月9日

イメージ 1


今日はミクさんの日らしいです。
一度でいいので、ミクさんにみっくみくにされたいです。ごめんなさい、何でもないです。

一応、このブログのメインはイラストということらしいので、便乗して描いた結果がこれ。
(最近、方向性がバラバラすぎて何処に向かってるのかよく分からなくなっているlogitec)
とは言っても、もう日付変わっちゃうので滑り込みセーフという事にしといてください。

巷では公立中学校の卒業式が多かったんだそうな。だから3月9日という曲まで作られているんだね。
個人的には関門トンネル開通日というのを推したい。


え?小日向ゆずの誕生日だって?なかなかマニアックですな。


だが、今日は咲夜さんの誕生日でもあるんだぜ?


…もう今日祝日でいいじゃんと思った。