Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

石の上にも三年か四年、または五年、もしくは六年、長くても七年、ところにより八年

みんな楽しそうなブログですね。
あっ ここのブログサイトの他の人のブログのことなんですよ。
ここの機能の「ランダム」を押すとね。適当に誰かのブログに「ワープ」しちゃう。
みんな楽しそうで趣味の花とか料理とかバイクとか…

でね、いつも似たようなブログだったり同じ人のブログが数回後に再登場したり…これって 「ランダム」なんでしょうか?Yahooのことだから僕の履歴癖から導いているんでしょうね?
花、料理…関連ないようだけど 「悩んでる人」のブログ?

反対に考えると、私のブログって「ランダム」 にも ヒットしないってことだろうか。「ガンダム」にしたら 大ヒットだったかもですね。



まだだ、まだ終わらんy(ry

イメージ 1