Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

青春の夏、最高の夏。

17日に友人6人と共に田舎の友人の実家でBBQ大会をした。朝10時に駅に集合し、友人の親御さんが運転する車でワイワイ肉などの食材を調達した後、現地で真夏の青春を感じるBBQを楽しむというもの。炭火から火を起こすので最初は大変だったが皆で知恵を活かし合って進めていくので楽しい。皆、食欲旺盛で何よりだ。

イメージ 3


野菜や飲物、米、BBQセットの一式は現地で用意されているのに驚いた。現地はこれぞ「THE 田舎」と言わんばかりの田舎っぷりで、農村の景色が素晴らしい。

イメージ 4


照り付ける太陽…
青い空と白い雲…
車が滅多に走らない農道…
稲穂が実りゆく田圃
冷たく綺麗な水が流れゆく川…

そんな中で行われる野外での焼肉。
幸せな時間だな…と切に感じる。

イメージ 1



仲の良い数少ない友人達とワイワイ語らいながら食べる焼肉は格別だった。川沿いで水を掛け合ったり、キャッチボールやサッカーもして夏らしい素敵な思い出を作る事が出来た。人生最後の夏休み…その前半の大イベントとなった今日のBBQ大会。機会を与えてくれた友人達と皆に心より感謝したい。今までの苦労が報われたみたいな幸せな1日だった…こ、これが『男たちのウルトラ・ダイナミック・エクストリーム・リア充』というやつか…恐れ入った。

イメージ 2



ありがとう!素敵な時間をくれて!
最高でした!!!!