Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

時々すごく長いタイトルの記事を書いたりしますが、そういう記事って大抵肝心の内容が全然短かったりする訳で、やっぱタイトルを長くしよう長くしようと思ってたら結局は記事の内容をほとんど書いちゃったりする

んですよねぇ…
 
タイトルの限界には収まりきらなかったのでタイトルの一部が内容に入っちゃってますが、
いつもの事なので気にしない。
 



どうも、午前中が休講になってしまったlogitecです。

いやね、タイトル。
適当に全部埋めちゃうってのもアリだと思うんですが、個人的には、
内容もどうでもいい記事なら面白味のあるタイトルにしようかなぁ~……なんて思ってます。
 
適当にやっちゃうよりも何か一々タイトルだけでも笑える方が楽しいでしょ。
 
このブログは不定期かつジャンルがバラバラで内容もカオスということで、
あらゆる方面から批評を受けておりますが、そんなことはどうだっていいんです。
いいじゃない、バラバラ。いいじゃない、カオス。
要は、ブログなんざ所詮、自己満足のためだけにするもの。
個人的に「おもれーなぁ」とか「ふぇぇ」とか思った雑念保管庫なんですから。(適当)


でもですね、わりと記事構成は結構こだわっているんですよ。こう見えて。
自分にはそこまで文才(?)っていうのは無いんで難しそうですが、出来る限りは頑張ってみようと。
 

文才は無いですが、私の世界観を直で知りたければ、
何度もしつこいくらい言いますが、どうぞ小説に目を通してください。

 
じゃあ、いつまでも雑談しててもしょうがないので、この辺で。
またのん。