Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

親と対立してると後々後悔するから。(下手すぎる落書き注意)

私の実家のリビング部屋は普段、世間一般基準から見れば慢性的に汚ない部類であろう。
特に、あまりゴミを棄てる習慣が無いうちの父親の部屋は暫く放っておけば、
私より酷い部屋と化してしまうことも日常茶飯事だ。

最近じゃ、普段のゴミ出しも疎かになっている。
なんやかんやで、結局今日も私は一人せっせとゴミ出し作業をこなしている。
一方、父親は相変わらず昼寝の真っ最中だ。
すると整理中に、チラシの裏紙とボールペンが私の視界に入った。


すると私は何を血迷ったかは知らないが、突然ボールペンを握り
物凄い勢いでチラシの裏紙に420秒位で得体の知れない何かを即興で描いた↓


イメージ 1




自分でも「クソみたいな落書きだなぁ」と思いつつも、
これを、昼寝をしている父親のすぐ前に唐突に置いてみる。






数時間後。

父親 「アレ…あとで写メ送っといて。」






や っ た ぜ 。(何が)

どんなクソみたいな落書きでもイラストは人の心を動かす、はっきりわかんだね。←




要は「ギャルでもゴミ出しをしっかりしている人がいるのに、恥ずかしくないのか?」
意図さえ伝わりゃそれで良いのだよ。うん。(笑)