Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

カラオケDAMで「8000-02」と入れると通常と画面は変わらない採点ゲームだが必ず点数が90点以上の接待モードになる

へぇ。どうでもいいけど気になる。


ですが、ここでは更にそれを超える無用の話が始まります。

イメージ 1





最近こういうの本当に多くなりましたよね。

『消耗品の商品に付与される2次要素達』

今だと某コンビニのコーヒー缶にはミク要素付いてるし、
パンには進撃要素付いてるし(ぷっちょは特に全面推)、かつてはFree!くじなるものも見掛けました。
某コンビニでは艦これを全面バーニングラァアアブするなど、
かつての『けいおん!』ブームを彷彿とさせますね。

何だか激しい時代になったんだなぁと感じる今日この頃です。





時代と言えば来年は2015年。
皆さん、何だか2015という数字にじわじわ来ませんか?
急に『未来の時代感』がするようになった気がしませんか?2015年。
2014年まではそうでもないのに、2015年と聞いただけでこの『未来感』…


そうです。来年は凄いんです。
20世紀少年だと西暦が終わる年ですし、ヱヴァンゲリオンにシンジ君が乗ってひゃっほーいする年なんですよ。他にも、色んな大事件が起こるのが2015年という設定が多かったりします。

やべーよ…2015年ぱねぇ。
来年の事を言うと笑う鬼も、これには思わず苦笑い。

やべーよ!やべーよ!
世紀末並のリアリティあるよコレ!


イメージ 2



すんません。