Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

適切な解答って何だよ。総頁3桁以上で作成された第三者機関査読済の「適切な解答マニュアル」でもあるのかよ。

どうもlogitecです。
毎度の事ですが、ここは役立つ記事が集まる場所ではありません。変なタイトルだと大抵内容は一致しません。

役立つと思った?残念!
一個人の雑念保管庫ちゃんでした!










ところで、どうやら1月末に中学卒同期との同窓会があるみたいです。
同窓会の企画発起人は当時のクラスリーダーだそうですが、その連絡方法が謎…というか不可解。

おそらく当時のクラスメンバーの7割は知らないであろう、彼の某SNSアカウントの更新欄にひょろっと、
その同窓会開催のPDF文書を乗せるだけ。



おいおい…これじゃ全員どころか半分以上が同窓会の存在自体知らねぇんじゃねぇの。




何故、当時の名簿を使わないのか。


イメージ 1





その方が確実だろうに…紛失でもしたのだろうか。一体、連絡状況はどうなってるんだか。
出席希望者は9/29までに連絡して下さいとのこと……
正直反応に困るとしか言いようが無いんですがそれは…。


行かないでいいかなぁ…。


すげーグダグダな予感するし。
はぁ、どうしよ。