Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

【画像あり】超特大ひょうたん見つけたwwwwwwwwwwwwww[続きを見る]

A 「進捗がない…つらい…」

B 「まとめサイト風に言ってみて」

A 「【画像なし】進捗がない状態で発表した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww[続きを見る]」

B 「炎上不可避と思うでしょ?」

A 「せやな」

B 「わかる」








どうも。日比谷フェスタに行きたかった、logitecです。

ところで、この間ある用事で親の知り合いである付添人の送迎を兼ねて
山奥までドライブしてたら、こんなものを見付けてしまいました。



イメージ 1


デケェ!


イメージ 2


ヤベェ!


イメージ 3


ぱねぇ!


イメージ 4




大きな大きな、ひょうたんです。
付添人と比較してもこのサイズです。


どれだけここの生育環境、良いんでしょうか。
是非ともここの農家さんに話を聞きたくて、近くを散歩していた御婆さんに声を掛けたのですが、
どうやらこの時は農家さんが留守だったそうで。


う~ん残念…( ´▽`;)


でもスッゲェ!(まだ言うか)
植物の驚異を感じますね。