Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

ゴリラが「真の意味で檻の中に居るのは君達人間ではないのか、と疑問」などを、投げることがありますのでご注意下さい。

真理だな。


どうも。のんのん日和の世界観が狂おしいほど好きな、logitecです。

この間、十数年ぶりに地元の動物園というものに行きました。
この日は年に1回の園内無料開放日ですし、音楽ライブに行く次いでに立ち寄ってみたということです。

近くにあればあるほど、地元の観光地というのは行かなくなるものなんですよね。
皆さんもあるんじゃないですか?そういう場所って。
特に、こういう動物園系統とか。(幼い頃は行ってたのにね…)


取り敢えず、スマホで撮ったやつだけ載せときます。
(カメラでは色々撮ったんで、もしかしたら後日まともなタイトルで写真特集するかもね)



スリランカゾウ


イメージ 1




ぞうさん

ぞうさん

お鼻が長いのね

そうよ

何処かの自称専門家も

長いのよ







(´∀`*)←

ウチ、ちょっとだけ心が癒されたのん。

たまには、こうやって動物とか見て息抜きするのも大事なのん。