Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

この国のお笑いとカップヌードルには熱湯が不可欠です

「押すなよ!?絶対に押すなよ!?」


イメージ 1



頑張れ、出川…。




どうも。Twitterやってると文章力が衰えてブログで長文が書けなくなる」とかいうツイートを見かける度に
「へー、じゃあ私は何なんだよ。やっぱり人間じゃねぇのかよ」と思いながら真顔でひたすらアホな記事を書く、
logitecです。(長い)


ところで、とんねるず
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』ってのがあるじゃないですか。
YouTubeでもググれば見れます)

これやたら面白いですよねw
「知wらwねwぇwよw」みたいなネタであっても何故か自然に引き込まれてしまうwww
要は演じる人の完成度が一々高過ぎる為に笑わざるを得ない感じなのでしょうw

地味に毎回、放送を楽しみにしている私です。




強いて言うなら特に、博多華丸さんとか山本高広さんとかのネタが好きです。
野球ネタとかくじらさんの○○スターシリーズも何故か好きでしたwwwwww

一度、生で見てみたいものですね><