Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

古いアルバムめくり お前誰 ってつぶやいた

こんなに笑ってなかったぞ、私。



イメージ 1



小さい頃は皆、かわいい。
かわいいは崩れる!わふっ!←





どうも。「過去を振り返り出したらそこで成長は止まる」とか、
よう分からん偉人の名言なんて知ったこっちゃねぇみたいな感じに生きる、logitecです。

また今回も振り返りネタです。
題して


【今の小学生が知らなさそうな事】

一通り書いてみました。
場合によっては、小学生でも知ってるかも。
場合によっては、小学生じゃ無くても知らないかも。

◆アドバンスムービー
でかたまごっち
ムシキング
恐竜キング
◆ユーストア
◆初代MOTHER
PSone
◆GAME BOY
◆初代スマブラ
◆アニメ版星のカービィ
◆コピー能力が使えないカービィ
セガサターン
◆Dream Cast
◆ついでに、湯川専務
◆通信ケーブル
せがた三四郎
ロックマンEXEのアニメ
Zガンダムのメインキャラ死亡率
海のトリトン
フロッピーディスク
◆スパイロザドラゴン
◆ネットが電話線
◆VHS
◆マリオ誕生説
ファイナルファンタジーアンリミテッド
SONY任天堂が組んでいた事
◆プレステは元々スーファミの付属機器だったこと
◆おやじっちの存在
ウルトラマンのタイマーが胸から外れるとウルトラマンがしぼんじゃう事
スーパーファミコンジュニア
スパロボFの鬼畜っぷり
ピカチュウハム太郎が昔、太っていたこと (今めっちゃスリムだわ)
ポケットピカチュウ
スペランカー
◆元祖キン肉マン二世ラーメンマン
バンジョーとカズーイの大冒険
マリオカートダブルダッシュ
Windows 95
学級王ヤマザキ
◆北九州一家監禁殺害事件
ミニ四駆
モンスターファーム
ストリートファイター
◆初期携帯電話の太さ
アニマル横丁
伝説のスタフィー
ダウンタウン浜田が歌手やってたこと
任天堂64の64の意味
◆カセットテープ
◆MDプレイヤー



色々と懐かしいなあ。
突っ込みどころも満載ですね。
私はスパイロザドラゴンだけ分かりませんでした。


あなたは幾つ知っていますか?