Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

東京ディズニーリゾートペアチケットとか当たっても使い道無いんだけど私

イメージ 1


やっべ。←



どうも。絶叫マシンが大の苦手なのでやっぱり私は女の子、logitecです。

ふえぇ…あんなの乗り物じゃないよ…
処刑器具だよ…拘束器具だよ…拘束性具だよ…(オイ



ところで
いつもの様に話は変わるのですが、


ゲームというものはいつの世も若者(?)を中心に
それなりに流行るものなのでしょうね。

何だか最近つくづく「時代の変遷」というものを感じるんですよ。


何となく

東方Project』 → 『艦これ』
プリキュア』 → 『アイカツ!
アイマス』 → 『ラブライブ!
ポケモン』 → 『妖怪ウォッチ
テニプリ』 → 『ハイキュー!』
キャプテン翼』 → 『イナイレ
『デュエル』 → 『ヴァンガード
『HIKAKIN』 → 『マックスむらい』
『兄貴』 → 『ンアーッ!(≧д≦)』

みたいな感じ。

後半からもはやゲーム関係ないけど、気にしたら負けだと思ってる。
(最後は別に触れなくてもいいんだよなぁ…)



そろそろ私も変遷が必要なのかな。
必要なのだろうな。

有言実行ほど難しいものは無いけど。