Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

失われた未来(期間限定)を求めて

どうも。このままだと数ヵ月後には
数々の作品で描かれてきた未来の時代『2015年』に到達するかもしれない、logitecです。

ところでまた、中学時代に取っていた授業ノートがやたらカオスという話なのですが、
この間部屋を漁ってたら久しぶりに発掘致しましてね。
不覚にも吹かせて頂きました。さすが私、過去からカオス極まりない。

その一部(黒歴史)を載せてみる。
ノートの裏には2年○組と書いてあるので、まさに厨ニ病全盛期のとき(笑)


今回は社会(歴史)編。


イメージ 1


なんだ、このリアル毛沢東(´・ω・`)
シュールだな。



イメージ 2



我が地元、長州藩がかつてやらかした
「下関戦争」とかいう無様な戦いを分かりやすく描いたものwww
それほど大砲の威力差は大きかった…



イメージ 3



ロシア革命から大正辺りまでの変遷を書いたものだと思うが、
「富山のおばちゃんが決起ッ!!」という何ともキャッチーな言葉が印象的w
ご丁寧にソ連旗まで描いてありますね。




とまぁ、こんな感じに当時から私はやっぱり変だったわけですね。

実は、まだこのシリーズ続きますw (2回目)