Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

2014-10-25から1日間の記事一覧

本当これ言うの何回目か分からないんですけど、容姿が残念な男性に対して女性が使う形容詞第一位が「かわいい」ですからね、女性からかわいいと言われる男性は注意ですよ

つまり、他に言葉が思い付かないわけだ。 女の子だと思っちゃうだろ!わふっ!( どうも。10月末なのに昼間の気温が25℃に達するので 遂に季節までバグったかと感じる、logitecです。 ところで、この間ミラーが何者かのクソ野郎にぶっ壊されたという主旨の話…

機械工学科の劣等生でも知っている応力集中と疲労破壊はコメットの空中分解により広く知られるようになりました。

期待のジェット機だったのにね。 だけど、実際に学生に疲労破壊の例で頻繁に話されるのは 「JAL123」 の方が多いっていうね。 あれは、しりもち事故っていう前科があるけど…個人的には 「コメット」 の方をもっと話すべきだと思います。 ちなみに関係ないけ…

手に入れたのは夢ですか?危険ですか?

「人を殺すのは情報だ。」 たしか神メモでそんな事を言っていた。 どうも。人間としてのパラメーターが圧倒的に不足している、logitecです。 不足しているのは昔からですがね。 その不足をさらに加速させる劣悪な環境が平然と展開されている今の社会体制の在…

アンパンマンマーチの歌で「愛と勇気だけが友達さ」ってフレーズ聞いてまじ寂しい奴wwwwwwとか思ってたらEDで「アンパンマンは君さ」って言われた時の衝撃。

誰もが一度はそう思った筈なんですよ。 え?思わない?自意識過剰なんじゃないの?← どうも。愛と勇気すら友達に出来ない、logitecです。 ところでまたまた、中学時代に取っていた授業ノートがやたらカオスという話なのですが、 この間部屋を漁ってたら久し…

失われた未来(期間限定)を求めて

どうも。このままだと数ヵ月後には 数々の作品で描かれてきた未来の時代『2015年』に到達するかもしれない、logitecです。 ところでまた、中学時代に取っていた授業ノートがやたらカオスという話なのですが、 この間部屋を漁ってたら久しぶりに発掘致しまし…

全米が鼻で笑った

エボラ熱、感染止められなかったからね。 ニューヨークの次は何処だろうね。 そろそろ日本にも来るんじゃないかな? どうも。全米どころか全世界から鼻で笑われる、logitecです。 ところで、中学時代に取っていた授業ノートがやたらカオスという話なのですが…

「トモダチコレクションに嫌いなヤツ作って、雨漏りする部屋に住まわせやせ細って病気になるのが楽しいんだ。濡れた地面にパン投げると喜んで食べるんだぜ?」って電車で聞いて震えた

だ、だだ、大丈夫だ。 落ち着こう。 どうも。頭痛が頻発するので市販されている有名な某頭痛薬を買ったら、 錠剤の厚さが約7mmもあることを知り地味に後悔している、logitecです。 というわけで、今回は薬の雑談。 実は私、恥ずかしながら中学時代まで錠剤薬…