Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

アンパンマンマーチの歌で「愛と勇気だけが友達さ」ってフレーズ聞いてまじ寂しい奴wwwwwwとか思ってたらEDで「アンパンマンは君さ」って言われた時の衝撃。

誰もが一度はそう思った筈なんですよ。
え?思わない?自意識過剰なんじゃないの?←



どうも。愛と勇気すら友達に出来ない、logitecです。

ところでまたまた、中学時代に取っていた授業ノートがやたらカオスという話なのですが、
この間部屋を漁ってたら久しぶりに発掘致しましてね。
不覚にも吹かせて頂きました。さすが私、過去からカオス極まりない。

その一部(黒歴史)を載せてみる。
ノートの裏には2年○組と書いてあるので、まさに厨ニ病全盛期のとき(笑)

今回は国語編。



イメージ 1



何で空港なんだよwww
何で離発着する旅客機なんだよwww
で、何でそれがジオラマなんだよwww

論語の話と全く関係ない落書きですね。



イメージ 2



でたwww
ご存知、葛飾北斎のアレです。
何を血迷ってダイナミックに浮世絵落書きを敢行したのでしょうか。
やたら勢いだけはあった中学時代だったようです。



イメージ 3



いやまぁ、屋島の戦いの様子を描くのはいいんですけど、
何故下が「シマウマLOVE」なのか。
一体どこからシマウマのイメージが浮かんできたのか。
当時の私に小一時間、問い詰めたい所ですwww




イメージ 4



もはや、ここまで来ると「何がしたかったんだオレ」の状態。
多分、自由律で俳句を作りましょう的な感じの授業だったのでしょう。
カオスな俳句しか生み出さない私。←


わざわざ採点してくれた先生、すみませんwww





とまぁ、こんな感じに当時から私はやっぱり変だったわけですね。

というわけで、以上でこのシリーズは終了でございます。
ksみたいな中学時代の落書きにお付き合い頂き、わざわざありがとうございました(笑)