Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

十月は君の嘘

年がら年中の様な気がしますが(ry


イメージ 1




どうも。「ピノアイスの実、どっちがいい?」って聞かれたら
迷わず 『雪見大福』 と答える、logitecです。

いやー、寒くなりましたね。
昼はまだ野外でちょっと運動するだけで汗だくになるくらい暑いくせに、
朝と夜になったら一気に肌寒く感じちゃう…っ!悔しい…っ!ビクンビクン(オイ

ところで私、何故か平均体温が「37.0℃」と、やたら高いのですよ。
体温が高いのは昔からで、幼少期から中学時代にかけては「36.6℃」安定でした。

「体内に内燃機関でも搭載してるのか、それともやたら熱損失のデカイ火力発電所でもあるのか。」

あらゆるアホ思考を巡らせたり、何かの病気なんじゃないかと家に常備している 『家庭の医学』 を取り出して
マジになって調べたり、それでもそれっぽい病気は見つからないのでネットで調べたりと、
これまで色んな事をして参りました。

ですが、結論はやっぱり


「ま、いっか」


という原点に戻ってくるわけです。
調べても何処にも病気とか書いていないし、むしろ逆に『健康な証拠』とか書いてあるのもありました。

う~ん、謎だ (´∀`;)




いっそのこと、人間暖房器具にでもなろうかな。
というわけで、全国の女の子さん!私を抱くと暖かいですよ!冬は重宝しますよ!←