Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

どうして私の出生地を…もしかしてあなた…!『ベネッセや』

「「「出たな!500円!」」」

イメージ 1






どうも。ダイレクトメールの7割はゴミ行きだと思ってる、logitecです。
溜めててもしょうがないでしょアレ。


随分前になりますが、某社の御詫びダイレクトメールがうちにも来ました。
まぁ内容は…案の定ビックリする程、薄い対応。
こりゃ経済産業省から警告受ける理由も分かりますね…;

多分ユーザーが膨大になりすぎたのも、大きな仇となってしまったのでしょう。
絶望的な営業マンの姿が目に浮かびますが……;;
大企業と言えど、少なからず痛手だよなぁ…こういう被害収拾は。


まぁいいや。
難しい話は終わり、チュンチュン。