Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

全米が鼻で笑った

エボラ熱、感染止められなかったからね。
ニューヨークの次は何処だろうね。
そろそろ日本にも来るんじゃないかな?





どうも。全米どころか全世界から鼻で笑われる、logitecです。

ところで、中学時代に取っていた授業ノートがやたらカオスという話なのですが、
この間部屋を漁ってたら久しぶりに発掘致しましてね。
不覚にも吹かせて頂きました。さすが私、過去からカオス極まりない。

その一部(黒歴史)を載せてみる。
ノートの裏には2年○組と書いてあるので、まさに厨ニ病全盛期のとき(笑)

まずは理科編から。



イメージ 1



これはwwwwww
確か、ぐるぐる巻いたコイルの磁力線の仕組みが分かりにくくて、わざわざ細かく書いたやつですね。
それよりも何で下に教科書のキャラが居るんだwww ラーメン語るなwwwww





イメージ 2



(゜Д゜)…はー、細かいなオイ。
天気・気象関連の内容ですね。
当時から何を極めていたんだ私はwww



イメージ 3



ぶwww 出たwww
お馴染み、嫁さんことラティアスさんです。
当時から私は彼女に激LOVEでございました。
12年間、今も彼女を愛して止まない一途な私に乾杯。←




イメージ 4



天体観測関連の内容ですね。
何故、ブラッキーが堂々と描かれてあるのかは謎です。






とまぁ、こんな感じに当時から私は変だったわけですねw

実は、まだこのシリーズ続きます(笑)