Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

本当これ言うの何回目か分からないんですけど、容姿が残念な男性に対して女性が使う形容詞第一位が「かわいい」ですからね、女性からかわいいと言われる男性は注意ですよ

つまり、他に言葉が思い付かないわけだ。


イメージ 1



女の子だと思っちゃうだろ!わふっ!(





どうも。10月末なのに昼間の気温が25℃に達するので
遂に季節までバグったかと感じる、logitecです。

ところで、この間ミラーが何者かのクソ野郎にぶっ壊されたという主旨の話をしましたが
(詳しくは過去記事『それは宣戦布告って事でええんやな?』を参照)、

材料も取り揃えて今日の朝に直してやりました。


イメージ 2



やったぜ。

素人施工にしては、まぁまぁいい感じ。
前より小さくはなりましたが、鏡の反射具合も良い感じです。
これでまたすぐに壊されたら、今度こそマジで刑事訴訟したる。

とにもかくにも、これ以上の波乱が起こらない事を私は望みます。。