Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

NEXT・・・・

 
 
自作ポケモン小説『SPECIAL ATTACK APPLICANT』の広告みたいなものwwwww
 
 
その第一話が先日、スタートしました。よかったら見てねww ⇒  早速見る!
 
謎が多い小説ですが、話が進むにつれて徐々に明らかになります。
楽しみにしておいて下さいw
 
この小説は世界観が今までとは違います。新たなジャンルにも挑戦している小説でもあるのです。
 
 
 
・・・と言う訳でこれから、よろしくお願いします!!
 
あ・・・ちなみに泣いているのは主人公じゃありませんwww
僕はルカリオとしてキャラが定着しているみたいなのでルカリオさんにしたんですwww
要するに・・・・・泣いているのはlogitec本人として捉えて下さいwwww
 
 
イメージ 1