Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

ゆりかもめ

 
 
東京都港区・江東区を走るゆりかもめ
レインボーブリッジを走る事で有名ですよね。
 
青い空に青い海・・・・そこに青ラインの車両・・・・湾岸風景に見事に溶け込んでいます。
ゆりかもめは新橋~豊洲までを結ぶ新交通システムと言う形式の列車です。
レインボーブリッジ、フジテレビ、船の科学館テレコムセンター
青海国際展示場(ビックサイト)などなど・・・・有名な施設へのアクセス交通にもなっています。
 
イメージ 1
                                                  撮影/ logitec
 
実際に乗ってみてびっくり。
なんとゆりかもめ無人運転なんです! 運転手がいないーーーっ!!(当たり前だ)
 
だから前はものスゴイ見晴らしがいいんですよ~♪他の人がいなかったらねw
 
 
 
イメージ 2
                                                        撮影/ logitec
 
速くて景色も良いし、普通の電車とはちょっと違うんで初めて乗った時はわくわくしました。