Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

世界初公開、マル。

 
 
 
今日の讀賣新聞の18面と19面に堂々と掲載されている事で朝から騒がれているこの2匹である・・・・・・・・・
 
なんでも新しい伝説ポケモンなんだそうな。
 
 
 
イメージ 1
                                                                                                               
 
んー・・・・
レシラム(RESHIRAM)
ゼクロム(ZEKROM)      ・・・・・・・
 
カッコイイけど・・・・強そうだけど・・・・・でも・・・・・・何かが違うんだよね・・・・・・
なんて言うんだろ・・・・・・・・・上手く言えないけど・・・・・・
 
 
 
 
かつて持っていた、伝説ポケモンだけの特別な何かを忘れているような気がするんだよね・・・・・・・
 
 
 
最近は特にその傾向が強い気がします・・・・・・
 
『カッコイイ』とか『強い』だけがポケモンじゃないと僕は思うんです・・・・・・・
最近のポケモン事情はよくわからないけど・・・・・・そこの所は忘れないで欲しいです・・・・・
 
 
 
 
なんか色々言ってすみませんでした・・・・・こんな事言える立場じゃないのに・・・・・・・
 
 
 
 
 
本当に御免なさい・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ったんだけど、微妙にアルセウスガブリアスに似てると思ったのは俺だけ?