Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

ミーはクチバシティのジムリーダー

口調バトンw
 
 
ルール
•バトンを回す人5人を選択
•送り主に送り返すの有り
 
回して下さった方の指定された口調
ポケモンから)クチバジムのマチス
 
1,バトンを回す人は?
 
山羊5296さん
キセノン×ゼノンさん
CANDY365さん
ぴかぴかっちさん
ねこむすめさん
 
(友だちの少なさに改めて絶望・・・・・・泣)
 
2,回す人の指定口調は?
山羊5296さん→コブクロの黒田さん
キセノン×ゼノンさん→ポケダンプクリン隊長
CANDY365さん→福山雅治さん
ぴかぴかっちさん→RSEのハルカ
ねこむすめさん→アーロン様
 
3,この中で最初に知り合ったのは?
 
山羊5296さんね。
彼は一番最初に、ミーと友だちになってくれた方なんだ。
 
4,5人のイメージカラーは?
山羊5296さん>>青に近いグリーン
キセノン×ゼノンさん>>ブラック
CANDY365さん>>濃いグリーン
ぴかぴかっちさん>>ピンク
ねこむすめさん>>ライトグリーン
 
5,最近一番良かったと思うこと!
一日に3回も人から『ありがとう』って言われた事なんだ。
 
6,今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
Oh!アジア系な感じねー。
 
7,正直今の口調が気に入ってしまった 
 
正直言うと、かなり疲れたね・・・・・・
 
8,感想
エレクトリックのプロフェッショナルへ
 
 
 
 
 
 
以上5名を指名しましたが、バトン苦手な人がいたらジャンピング土下座!!