Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

よく見てみよう

『よく見てみよう。』
・・・と言いたい部分が沢山あるが・・・一か所で十分ですね!うん!!wwww
 
 
はい、変わってますね。
ブログバナー。
 
ブログバナーは相変わらずの自作主義www
久しぶりに『GIFアニメ』ちゃんを使わせてもらいました。
 
そして相変わらずのラティ好きな俺。(勿論、ラティオスも大好きであるw)
ラティ兄妹の仲のおよろしい事・・・・・・ラティオス!!!そこ、変わってくれッ!!!www←自重
                        
                        はい、この辺にも『よく見てみよう』がありますねwwwww
 
まぁ、こんなんが作りたかっただけなのw
 
うん、それが言いたかっただけっす。
過去の言い方だと・・・『以上DA!!w』って感じになるのかなwww
 
 
他にも色々変わってるところがあるんですけどね・・・・・・www
このブログは色々な所に
よく『見てみよう』が存在しているのです。