Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

ラティが目覚めたようです。

イメージ 1
 
訪問者が5000人に達したのにも関らず、logitecと言う奴はTOP絵を4000人の時のまま放置しておりました。すみませんでしたッ!!
 
・・・と、言う訳で『よし、描こう!』と思ったのですが・・・・・・描くネタが全く決まらなかったので
ラティアス(擬人化)を目覚めさせましたww
・・・・・・あぁ・・・俺・・・人描くの苦手なのに・・・・・・。
 
目だけ変えただけですが、目だけでもホント難しいですね・・・・・・何回やっても変になるんだもんw
アニメみたいに描くのは大変だわ・・・・・・
 
あ、5000ヒット記念絵は、これなんで宜しくですwwww
 
 
 
 
ご観覧、ありがとうございました!!   by logitec
 
 
 
ラティアス『べ、別に右下の拡大ボタン押して、大きくしなくてもいいんだからねっ!!www』
 
ごめん・・・まさに俺得ホイホイだな、コレwwww